Mission:Pistils






(2月7日)愛のちから


 阿部和重ピストルズ講談社(3月中旬刊行予定)

  感想文


  




(3月25日)

阿部和重ピストルズ講談社発売!!!




(3月26日)高橋大輔優勝!トラまず1勝!!

■ 店に届いたPOPがあまりにも美しかったのでスキャンしてみました。今日一番の仕事でございます。みなさまもぜひ!!



  





   《ある読書家のブロガーによる評論》


手記を装って記されたこの読み物は、さまざまな既存作品の引用や模倣で構成された安手のフィクションであって、典拠が作中に明示されていようがいまいが徹頭徹尾パロディでしかない。


■ う〜ん、ネガティブだな〜、もう少し建設的な読み解き方があるように思うけど、そう言われても仕方がないか、、、。



■ともかく、みなさん読んでみてください!!!!!


ピストルズ

ピストルズ