続・書評掲載





産経新聞 2008年3月22日(土)朝刊
「産経書房」《書店員のオススメ》コーナー


先日、産経新聞に掲載された書評について、『大谷能生フランス革命』の著者である大谷能生さんのHP《大谷能生の新・朝顔観察日記》と門松宏明さんのブログ《103》でも取り上げて頂きました。ありがとうございます。


それから、この書評、なんとネットでも閲覧できます!!
どうぞ、ご覧下さい。こちらこちら


256文字は僕としても不完全燃焼なので、改めて書評を書こうと思います。今、ここで。《次回更新予定日3月29日》に間に合えば一番よいのですが、ちょっと難しいので次週、4月5日のアップを目指します。


ブログ更新延び延びで済みません。でも楽しみにしていてください。




《次回更新予定日 2008年4月 5日》





大谷能生のフランス革命

大谷能生のフランス革命


貧しい音楽

貧しい音楽