2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《柴崎友香フェア》

《改訂版》(11月1日) 《柴崎友香フェア》は11月1日をもちまして終了しました。たくさんのお客様にご来店頂きました。誠にありがとうございました。 ■■ 日記書いてんねん。 《担当者日記》 《柴崎友香『ドリーマーズ』(講談社)刊行記念》 《柴崎友香フェ…

《柴崎友香フェア》選書リスト

※ 文字が小さくて読みづらいと思います。《PC版》も用意しましたので、下記のリンクから移動してください。 ↓↓↓↓↓ 《柴崎友香フェア》選書リスト(PC版) 関連サイト ドリーマーズ (講談社文庫)作者: 柴崎友香出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/08/10メデ…

《柴崎友香フェア》選書リスト(PC版)

《柴崎友香フェア》ドリーマーズの風景

《柴崎友香さんからのコメント》(選書リストより) 山方さんは、偶然わたしの高校の同級生と知人ということもあり、大阪のわたしの小説に出てくる場所の周辺を写真に撮っていただきました。(展示は9月中旬〜) 《写真家》山方伸 ドリーマーズの風景 ※ す…

《柴崎友香フェア担当者日記》その1

(9月15日) ■ お待たせしました。《柴崎友香フェア》の棚で、写真を展示してくださっている山方伸さんの作品解説のページをアップしました。かなり見応えある内容になりました。どうぞご覧下さい!!! 《写真展》LAND SITE MOMENT ELEMENT・山方伸(解説編) …

《柴崎友香フェア担当者日記》その2

(9月30日) ■ 秋になりましたので始めさせていただきます。 秋の演劇十番勝負!!!!! (9月29日) ■ 帰りの電車に、大きなかばんにヤクルトのメガホンとジュンクの袋を突っ込んでいる男がいた。きのうの敵は今日の友、今日の友はあしたの敵。 むむ、かかって…

《柴崎友香フェア担当者日記》その3

(11月1日) ■ 5時から撤収作業。8時まえ 作業完了。 たくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。 ■ エンディングを何にしようかと考えていて、先日、東京デスロック『ROMEO & JULIET』JAPAN ver. の時に流れていた美空ひばりを聴きなが…

《柴崎友香フェア担当者日記》その4

(10月16日)《柴崎友香フェア》ラストスパート企画発表!!! 【緊急ニュース速報】 アラザル球団、阪根タイガースから影の名匠S氏をヘッドハントか?どうなる阪根タイガース!? 『アラザル』に参戦します、というか原稿を書くチャンスを与えてもらいました…