2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

保坂和志《世界の奏でる選書フェア》

《最終版》(12月2日) 【御礼】 2ヶ月間に渡って開催致しました保坂和志《世界の奏でる選書フェア》が11月30日を持ちまして無事終了致しました。たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。 しまった!磯崎さんにサインもらうの忘れてた…

保坂和志《世界の奏でる選書フェア》リスト

《パワーアップバージョン》(11月11日改訂) ※『小説、世界の奏でる音楽』(新潮社)の著者である保坂和志先生に選書して頂きました。 ※ 会期延長に伴い、保坂先生に「芸術書・思想書」を追加して頂きました。(赤文字) (注) ◎ 特にオススメ ※ 僅少本 × …

今日の出来事

(初出 2006年1月14日) 履歴書のストックを3部程。それは昨日書き終えてしまって、今朝は旅行で持ち帰ったチケットやパンフレットなんかをスクラップブックに貼り付けて、その作業も30分もかからず終えてしまって、今日来た2通の年賀状の返信をして、部屋…

田中小実昌『アメン父』抜粋集

アメン父 (講談社文芸文庫)作者: 田中小実昌出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見る そんな呉の町だが、中学校や女学校より上級の学校、専門学校もなかった。広島には旧制高等学…