第十五回文学フリマ



 第15回文学フリマ


   



■■ 日時:2012年 11月18日(日)11:00〜17:00


■■ 会場:東京流通センター



ヱヴァンゲリヲンQの公開と開催日が重なってしまい、心配しましたが、たくさんのお客様にご来場頂きました!



   



   



ありがとうございました☆☆☆





   《我らがアラザル


  アラザル8発売!!!!!





   


8号はボリュームはいつもより抑え気味だけど、執筆者が日頃考えていることがストレートに出ていると思います。ま、その日頃考えてることっていうのが一癖も二癖もあるんだけど 汗。。。。





   
   杉森くんのアツいセールストーク



   
   ハカセのセールスレクチャー!おいっ!うしろのふたり!ちゃんと聴いてるか?



   
   何気に2号もよく売れた。「円城塔のインタビュー載ってますよ(芥川賞受賞前)」って言ったら、「えっ、ホントですか」って買ってくれましたよ。




   《本日の収穫》


   



とりあえず トルタ! あ、あと、枝豆 と.....



最近、未来志向&リアルタイム思考が、っぱねぇートルタ

おっ、河野聡子さんの詩集だな



   @TOLTA

   



あ、あと、ワセブン



松田青子さん、いよいよいよいよって感じになってきたなー


「この人!」と思う人を起用しつづけるワセブン編集部とその期待に応える作家の関係っていいなーって思います。なんか栗山監督と吉川投手みたいじゃないっすか。うふっ!



   @wasedabungaku

   



批評三兄弟!



アラザル8》おにいちゃん! っていうだけあって、書けてるって感じ。タレントも豊富だね。


《knooks 3》片上せんせーは毎度!やっぱ力あるね。今回は山本拓くんがけっこう攻めてるねー


《ペネトラ》まだまだ分からん。未知数



  @arazaru @knocks  @gibs3penetra

   



建築三兄弟!!



《建築趣味》マニアックな趣味だなー


《ねもは003》んっ? 三桁って100号までつくるつもりか? ま、なんというか、学習能力高いよね。3号になって一気にクオリティあがった。


《建築と日常》「窓の観察」の編集はいいなー 窓の写真集に小説家・柴崎友香さんの短編小説と建築家・中山英之の詩 ただそれだけ でも すっごくぜいたくな味わい



 @tatsuoiso @ne_mo_ha @richeamateur

   



Fまとめて3冊!!!



前回買いそびれた9号と、おおっ! ついに二桁 10号!!すげぇー しかも増刊号まで出して.....



   @gendaibunka_F

   



   



BLANK MAGAZINE VOL.5



いやー、すごいよねー プロのつくる本より上手いもん。
でも、これだけちゃんとデザインすると文章を読む気持ちが上がってくるね



   @blank_magazine

   



書店員時代の同僚がつくってる本 その1



書店員時代から変わった人だったけど、やっぱ変わった本つくってんなー(汗)



   @hakkaku_culture

   



書店員時代の同僚がつくってる本 その2



ひげの旦那げんきかー



   @hakiinu

   



S.E.のひとたちの本



左隣のラスプーチンは演劇へ(かなり充実した本です)


かつとんさんは,,,,どこへゆく



   @akuragitatata   @katsu_tontaro

   



AィMィMe伊藤比呂美のレクチャーとインタビューを収めた2冊。いい仕事してる。充実してるね。


   



BCCKS出版は、電子書籍でも紙の本でも新しい形態の書籍をいろいろと提案していくそうです。

   



辺境私論 高校生が出してる本。けっこう原理的な思考をするなー

   



飄々 創作系 たまに変なのがある

   



ぜんぜん知らない人がかいた文章をよむたのしみ

   



Insaide Out はダウンロードしてくださいだって!!!!!






   《関連記事》


第十回文学フリマレポート


 ミニコミ2.0












 阪根タイガース日記


 阪根Jr.タイガース